りらっくすカフェ

おっちょこちょいだけど一生懸命やってます。ちょっとのぞいて、うふふと笑って、ほっこりと和んで下さいませ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です~

今日で幼稚園も2学期が終了~。明日から冬休みです。年末年始にはオットも休みに入って母業、主婦業、嫁業・・・と私は忙しくなりそうです(´・ω・`)キレないように、がんばりたいと思います

昨夜はすんごく眠くて、20時過ぎにはもう布団に入りたくて仕方がなく、娘に
「ねぇ、もう寝ようよ~~~」とお願いしたら、

「今、勉強してるからダメ!!」と断られました(´・ω・`)

幼稚園児が勉強なんかするなヨォォォ!!!
まったく、誰に似たんだか・・私じゃあ、ないわね(笑)
このところ漢字の書き取りとオセロとすごろくに夢中な娘です。

まぁ、いっか!そんな感じの年末。

関連記事
【 2012/12/21 】 おっちょこ日記 | TB(-) | CM(2)
No title
とっしーさん、

コメントありがとうございます♪
とってもご無沙汰しております(*^ ^*)

あははは~!ばれましたね。そうです、その通り!
今年はもう更新しませ~んっ。なんともやる気のないブログで申し訳ないです・・・とっしーさん、メリークリスマス☆そして良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【 2012/12/23 】 編集
No title
>みなさまも良いお年をお迎えください

って・・・もう今年は更新しないということですか?(笑)
【 2012/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おっちょこ

Author:おっちょこ
いらっしゃいませ。
楽しんでいただければ嬉しいです。

家族の日々の可笑しみを中心に
地元横浜のグルメや遊びスポットを
紹介しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


