FC2ブログ

りらっくすカフェ

おっちょこちょいだけど一生懸命やってます。ちょっとのぞいて、うふふと笑って、ほっこりと和んで下さいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛特訓

日に日に暑さが増してきて、夏も間近ですね。

プールに通い始めて一ヶ月。しかしガボガボと溺れる寸前のような泳ぎのまま
プール通いをするのもそろそろ限界です。そこで夫に懇願して、正しい泳ぎ方と
憧れのクイックターンを教えてもらうことにしました。

というわけで先日、以前から気になっていた
日産ウォーターパーク』に行ってきました。

設備はなかなかキレイで、アクアゾーンとバーデゾーンに分かれており、家族連れや
友達同士でみんなワイワイ楽しめる感じ。ウォータースライダーなんかもあって、
いいトシこいて・・・と言われながらもしっかり楽しんできてしまいました。

大人一人1時間500円とあったので、安いじゃん!と思ったのですが、
行き帰りの着替えの時間も含まれるので、結構せわしなかったです。
(1時間以上は延長ごとに課金されるシステムです。)

暑いし、どこに行こうか~なんて思っているときは気軽に行けて
気分もサッパリするので、これからの横浜遊びの選択肢に入れたいと思います。
場所はJR新横浜駅から歩いて15分くらい。日産スタジアムの中にあります。

肝心の泳ぎのほうですが・・・。泳ぎ方はまぁまぁだと言われたものの、
クイックターンは習得ならず。夫に無理矢理回してもらったら、
ハナに水が入るわ、頭はグルグルするわでパニック状態。
分かっちゃいたけど、やっぱり私には無理なのよ・・・。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おっちょこ

Author:おっちょこ
いらっしゃいませ。
楽しんでいただければ嬉しいです。

家族の日々の可笑しみを中心に
地元横浜のグルメや遊びスポットを
紹介しています。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。